なんかいろいろ詰まってる......

さいきん考える事がネガティブ過ぎてやばいw
どうしたらいいんだろう
なにも出来ない.....ただ過ぎ去るだけ。
ここに居るんだろうきっと、きっと居るはずだ俺はここにいるはずだ、確証もなくここに自分の存在を植え付ける、 静止 真っ白 無 ここにはきっと有るはずだったものが無い、もともと無かったのかもしれない。
なんなのだろう この思い どこにもやりばが無い 詰まる思い それは自分にストレス、不快感、いらいらとして帰ってくる、何もできない ただ受け入れることしかできない。
それは自分にしかできないことだ、それと同時に自分にしか帰ってこない事。
答えではない、「事」なのだ、だれにも分かりはしない、だから苦しいのだ、だれにも理解されず言葉だけの心配をされなおかつ 自分以外に理解できないのは分かっている。
そうなのだこれは自分にしかわからないのだ、だけど それでも永遠に続く。
この思いの円は途切れはしないのだ、ただ薄くなったり濃くなったりするだけで消えはしない。
もしも消えた時は自分が消えるのと同じだ。