久々の更新 おういえあ

ということで お久しぶりです!
どうも.....なんさnですw 
もうコレはお決まりかな?!

この間芝生のある公園で寝てましたw
もちろn一人じゃないですよ?

芝生で寝てると結構落ち着きますよ〜
やっぱり自然のベットで言うんですかね。
独特のカンジが有って落ち着いて寝てましたw
コレ俺です。

公園で何してたのかと言うとですね...
えっと....
バトミントンです はい
もちろn一人じゃ....ってもう良いかw
その後は手作り弁当食べて寝てましたw
僕がつくったものでは ありませんよ!

今度作る機会が有ったら載せますw
まぁその日の流れ的には
公園

バトミントン

弁当

寝る
こんな感じでしたかねw
まぁ公園デート的なのでした。
今残ってマンガ喫茶とかカラオケとかゲーセン多いらしいので。
こういったデートも新しくて面白いですよ。
どっちかと言うと昔のデート?かな
ではここらへんで失礼ー