一回戦目から相性最悪で即負け^^

ちょ・・・・相性の問題かっ!!!!
こっちの切り札が相手の墓地の呪文使う能力に対して、相手のデッキ内容 クリーチャーと城のみとかw
ムリゲーw
リビアン以外のビート要員入れてないしw
勝ってこねぇよw
今度はもうちょっと相手に対応できるように組みなおして頑張るしかないな・・・・
くそ・・・・・  悲しい・・・


DM禁止制限予測結果

キリコが制限でした・・・・・
アマテは何にもだったかなw
アロマとスパイラルゲートが制限で
聖凱亜キングアルカディアスがプレミアム殿堂w
え?
キング禁止・・・・・
ちょヤメロっw
俺シクキング使ってんだけど・・・・
売れなくなるだろうが!!!!!!!!!!
てヵ売る気すらしない・・・・
もう・・・困ります・・・・
公式よ・・・・・もうちょい環境変化のスピード遅くしろよw
とっとと次から次に新しい能力のカード出すから、殿堂入りカード出てくるんだろうがw
もう少し優しくいこうぜ・・・・