今日の事!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ライブの事は聞かないでください........ボーカルとして一番やっちゃいけないことしちゃったんです.....一つだけ教えます...歌詞間違えたあげく、2番の最期の方歌えませんでした.....
これからは歌詞をしっかり暗記して忘れずに歌えるように、そして自分の声をもうちょっと張って歌えるようにしたいと思います!!!!!!!!

ここで久々の動画紹介です、溜まりに溜まった動画を一挙ご紹介
今回のテーマは「人それぞれの才能です」



ペンでローリンガールを演奏してます。
出来そう出来ないので、この人の才能でもあるのかな〜っと思いました
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

定規でエアーマンが倒せないを演奏してます
あのコレ絶対音感みたいなのいりますよね?

定規でナイトオブナイツw
高速ピッキング?ですねw
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ピアノで初音ミクの消失の演奏
なんだただのネ申かw
ってwwwはい神ですw普通にすご技じゃねぇかw
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

灯油ポンプでアナロ熊の歌を演奏
リコーダー買えwww
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

カッターの刃でCagayake!GIRLS
普通に危ないよね?
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ケロミン(定価5万位するやつだそうです)でチルノのパーフェクトさんすう教室
ほっしーーかわいいー
ただそれだけですw