ライブ行ったので更新するかぁ

7月2日 名古屋 栄のダイヤモンドホールで行われたライブ
天下一Revolutionに行ってきました
出演者はかなり豪華!
とりあえず告知動画がこちら

出演バンド紹介
「松本兄やんと奴隷」
ドラム  ・ショッカーあうと
ギター  ・うp主
ギター  ・れもん
ベース  ・ガスマス子
ボーカル ・UFCOK
ボーカル ・湯毛

「ういろうモッシャーズ」
ドラム  ・酪農仮面
ギター  ・Marco
ギター  ・大和
ベース  ・XODUS
ボーカル ・DEATH姫
ボーカル ・ShowZ

「貴族バンド(正確には伯爵)」
ベース  ・鬱P
ギター  ・ダルビッシュP
ギター  ・APG550
ドラム  ・隈
ボーカル ・neko
ボーカル ・Vin

「もふもふチーム」
ベース  ・mao
ギター  ・hidenori
ドラム  ・タブリス
ギタボ  ・みーちゃん
ボーカル ・花たん
キーボード・2段階右折の人

「ロシアンフェアリー・シコルスキー」
ドラム  ・タブクリア店長
ベース  ・drm
ギター  ・中西
ギター  ・三代ギター魂
ボーカル ・赤飯

個人的に気に入った人の動画上げときます。
中西さん
誰もが知っているカッティング王子の人。ライブ当日も緑のジャージが素敵でしたよ!

ガスマス子さん
ライブ当日ももちろんガスマスク着用の薔薇タトゥーでカッコ良かったです

drmさん
個性的なベースの音でイカシた演奏bライブ当日はお面と帽子とって素顔で演奏してました。

maoさん あるぱかもふもふー 当日も素晴らしいアルパカTシャツ!

うp主さん CanonRockでみんな見た事有ると思います。当日も奇怪な色をした鼻を着用してた!

赤飯さん CDも出してるし普通に有名b 歌い手好きな人なら全員知ってるはず!

ドラムとボーカルとキーボードが少ないのは勘弁して><
ギターとベースやってるからついつい目が行っちゃうのよ....
今日はここらへんで失礼します!