立場の利用

体育館の扇風機を触ってたら、有無を言わさずに帰らされましたwwww
部活中に熱かったので扇風機を付けようと``無断``で触ってたら、先生が来て言い放ちました
先生「コラァ! 何‘+>*+?%$*{+>?」
俺は思った
何言ってんだ!

んで段々近づいてきてこう言い放った
先生「何勝手に扇風機触っとるんだ! お前ら今日から部活停止で即刻帰れ! 帰らないと体育    館使用禁止にするぞ!」
脅迫やんww
第一声から怒鳴り散らして、俺らが喋る暇も無く帰れとかww
職員部屋はクーラーついてるし、懇談会だから仕方なく体育館でギター練習しててさ。
いつも使用してる教室では扇風機使ってて何にも言われなかったのに。
体育館で``触って``ただけで このざまですよw
言い返そうと思ったら 
先生「早く帰れ!」
ちょっwおま
他にバトミントン部とバスケ部がやってたので仕方なく帰りました。
体育館閉められて迷惑掛けるのは嫌だったからさ....
そして今に至る。
あの時けっこうイライラしててキレるとこだったから危なかったww
ここ数年喧嘩もしなければ、キレても無かったので、マジキレしたらどうなる事やらw
でも部活停止....
扇風機触って部活停止てwwww
しかもあの場で言い返したら停学喰らうの間違い無かったから言い返せなかった...
立場上理不尽すぎる...
まぁそんなこんなで中学の時みたいに、無気力状態です。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
シビレたので紹介。