なんだかんだで 何もない

憂鬱な日々ですよこりゃぁw
毎日毎日おんなじことしてばっかりで、周り何て気になりませんよ。
この、何て言うんですかね環境には恵まれていても
自分から慣れようとしないって言うんですかね。
環境ドンッと来い見たいなw
俺が行くんじゃなくて環境がコッチ来いですよホントw
なんて意味不明な分から始まりまして申し訳ないw
とりあえず放送に関してのお知らせ!
定期放送再開予定のお知らせ
具体的な復帰予定としましては。
1.ステミキ&マイク&高画質カメラの新規購入
2.基本的な放送内容の検討
上記の2つが完了次第、毎月の土日のどちらかで一日2枠程取って再開する予定です。
再開日程の目処が出来次第、再度お知らせにて通知致します。

コピペですまぬw